緊急情報!

市役所が戸籍改ざん…裁判所と法務省もグルか!?

驚きの緊急情報です!!

情報の概要
非常に聞き取りにくい音声でしたが、要約すると下記のようです。
千葉県柏市の元市議会議員自身の事件。
戸籍を調べたところ、改ざんされていたことに気付いた。
どうやら、父が亡くなったころ、改ざんされたらしい。
そこで、当時の市長であった(ホンダ)に相談した。
すると、この頃、なぜか自分のまわりの人たちが次々と死んでいった。
そこで、検察、警察に相談したら、しばらくは動かないほうがいいと言われた。
自民党から民主党に政権が変わったのを機に、千葉県柏市の市長を相手に裁判に訴えた。
柏市は、戸籍の原本を出すと言っているが、なぜか裁判所は、柏市に対し、文書提出命令を下さない。

動画で観ると、戸籍のページを表すT1,T2,T3の文字が、本物の戸籍の文字と違っています。
法務局が出してきた戸籍のT1,T2,T3は、元市議が本物だという戸籍と同じコピーですが、柏市の戸籍のT1,T2が明らかに違っています。
柏市のは、T3のみが本物の戸籍と同じでした。
元市議は、T1,T2,T3のうち、T1とT2を柏市が改ざんした戸籍と差し替えたとのことです。
同時に、「冨○」という文字は、「富○」の誤記…という名更正届?ということも記載されていますが、この筆跡が43年前の人物と同じ筆跡だという。長年にわたって同一人物が不正に関与していた?
元市議会議員は、自分の親戚関係に同性同名のものはいないという。
法務局の登記も同一人物の筆跡であったことから、法務局と柏市役所、裁判所がグル?
同性同名を騙った財産の乗っ取り専門人物を送り込まれた可能性が…との話も!
さらに、転籍届?の名前や印鑑もすべて改ざんされていたという。

元市議会議員は、当然、目的として財産が関係しているという。
この事件のことを鈴木宗雄議員にも伝えたという。
そうしたら、鈴木宗雄議員は刑務所に…

さらに、裁判所前の男として有名な大高氏に詳細を伝えた。
ところが、それからしばらくして大高氏が不当逮捕された。
裁判所は、この事件の詳細を大高氏が知っているということを非常に懸念していたため、でっち上げ逮捕したのではないかとの話。

cat事実、大高氏の逮捕や裁判記録には不審な点が多いのです

この戸籍改ざん事件を機に、自分のまわりの人物が次々と不審死?と思われるくらい亡くなっていく。
交通事故…心不全…??

そして、このような事件は他の地域でも行われているはずだという。
埼玉でも同じような事件が起こっているとのこと。

*情報の概要については私の解釈ですから間違っているかも知れません。
*転載歓迎となっていますので、皆さんで広めてください。

annoy詳細内容はこちらdown

http://rakusen.exblog.jp/13960560

http://www.ustream.tv/recorded/11932005

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1117.html

catなんと、カテゴリ「名古屋地方裁判所の不正」と同じような事件です

http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/cat21845621/index.html

annoy重要

フムフム…それで各県の市役所からのアクセスが多いのか~

それも全国各地の市役所なんです。

カテゴリ「裁判所の不正」の「公印は朱肉を用いて押印する」という記事ばかりアクセスしていますdown

http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2009/10/post-d716.html

…ってことは、裁判所と同じ手口で、市役所でも不正な押印には、インクを使用して私たちを騙しているのか?

時々、よく黒い印影の公印があるけど、あれって不安だよねー。

マージナルゾーンの見分けが出来ないように、故意に黒にされているんじゃないかとー。Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

| | コメント (27)