« 静岡南郵便局の配達員が…またやった! | トップページ | 最高裁からの簡易書留が変です。(新情報)つづき »

清水警察署生活安全課係長、逮捕!

清水警察署といえば、以前、記事にしていますが…

カテゴリ「電話がおかしい」というところに10件の記事を載せています。

下記をクリックすると10件の記事が読めます。

一番新しい記事が最初に出てきますが、この記事に清水警察署のURLを貼り付けておいたはずなんですが、確認すると消えていますね…down

http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/cat22106572/index.html

固定電話の保安器すり替え事件のときに、清水警察署に被害届を出そうとしましたが、この被害届を清水警察署の警察官によって妨害されています。

記事にも述べているように被害届の受理を妨害する行為は、犯罪捜査規範第61条に違反します。

しかも、最初は被害届を受理しようと私の被害状況の大半をノートに書き写し、受理の準備をはじめようとしていた矢先、同じ署内の何者かに指示され、いきなり「被害届は受理しないっ!!」…と、声を荒げ、急いでその場から姿を消した年配の警察官…

こんな怪しい行動や発言を私の目前で起こすとは、警察も大変な醜態をさらしたものです。

いやいや、醜態というより、これは警察自身が犯罪組織に加担しているという自白言動に他ならないものですね。

このような許されない言動は、そのうち、必ず表沙汰になるのです。

時間は、絶対に止まらないし、止めることも不可能ですから、その時…というのは必ずやってくる仕組みなんです。

絶対にバレない…と勝手に思い込むのは、いえ、そう思い込みたいのが多くの犯罪者の心理ですがね。

                **********

あれ、またまた前置きが長くなりました…

先日、静岡県で流れたニュース。

清水警察署の防犯担当の警部補が、16歳の女子のスカートの中を盗撮し、逮捕されました。

静岡駅のエスカレーターでのことです。

引用開始

逮捕されたのは、静岡県警清水警察署の生活安全課係長・津谷剛司容疑者(38)です。県警監察課によりますと、津谷容疑者は2日夕方、JR静岡駅内のエスカレーターで、16歳の女性のスカートの中を携帯電話の動画で盗撮した疑いが持たれています。県警鉄道警察隊員に現場を見つかり、現行犯逮捕されました。津谷容疑者は調べに対し、「申し訳ありません」と容疑を認めているということです。津谷容疑者は痴漢など防犯対策の指導などを担当

引用終了

詳細はこちらdown

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/221103024.html

痴漢などの防犯対策指導しているって、その自分が痴漢行為してどうするって?

以上、述べたように、まあ清水警察署って、警察官にふさわしくない人格の持ち主ばっかりなんです。

犯罪者が警察官になっている状態です。

そんな信用できない清水警察署はこちらdown

http://www.police.pref.shizuoka.jp/keisatusho/simizu/simizu.htm

|

« 静岡南郵便局の配達員が…またやった! | トップページ | 最高裁からの簡易書留が変です。(新情報)つづき »

頭が良くなるニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡南郵便局の配達員が…またやった! | トップページ | 最高裁からの簡易書留が変です。(新情報)つづき »