« 最高裁判所HPが閲覧不能に… | トップページ | 島根県から投稿された方へ »

裁判所HP、一週間ぶりに再開。

先ほど、裁判所のHPにアクセスできるようになっていました。

 14日夕方頃?からアクセスできなくなっていたようですから、7日かかったということですね。

 裁判所のHPだけではなく、他の政府・企業関係のHP計19サイトで中国からのハッカー集団による攻撃を受けていたようです。

 最高裁によれば、ハッカーのIPアドレスが中国割当てのものだった…とのこと。

こちらdown

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000051-jij-soci

ところで最高裁さま、静岡地裁からの特別送達の書留番号は、東海割当てのものではなく、北関東割当てのものだったのですが…

 これって、法曹界における郵便ハッカー集団の仕業…ですよね?

eyesweat01こちらdown

http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2009/08/post-d799.html

最高裁さま、裁判所自身も郵便ハッカーという手口で、裁判を受ける権利を妨害しているんですよねshadowshadowshadowshadowshadowsweat01

|

« 最高裁判所HPが閲覧不能に… | トップページ | 島根県から投稿された方へ »

頭が良くなるニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高裁判所HPが閲覧不能に… | トップページ | 島根県から投稿された方へ »