« 郵便法違反の判決文は法的効力なし! | トップページ | 最高裁判例(送達の重要性を述べています) »

何だと思う?コレ…

これ、なぁ~~~~~んだ!?

Cimg9898

これ、つぶあんで作った「アンパンマン」!!

丸ごと、ぜぇ~~~んぶ、あんこ…なんです!

ブログに載せていい?って聞くと、どーぞ、どーぞって言われたから読者の皆様にも見せたくなりました。

この「アンパンマン」を作ったのは、ベイ・ドリーム清水の中にある「口福堂」という、お店です。

「おはぎ」とか「だんご」とか「柏餅」などをその場で作って売っています。

お勧めは、「ゴマだんご」と「ゴマおはぎ」!

ゴマを、これでもかっ!というほどたっぷりかけてくれて…おいしいよ!

4月26日に、静岡市内最大級の郊外型ショッピングセンター「ベイドリーム清水」がオープンしました。

ここねdown

http://www.baydream-shimizu.com/

オープン当日から、人があふれかえっています。

入るときは、何回か信号待ちして、やっと駐車場に…

出るときも、何回か信号待ち…青になっても、その先が車でいっぱいだから見送るしかないのね…

…と、まあ、こんな感じで、入るのも出るのもたぁ~~~いへんなんです。

                 **********

5月3日の今日、このように混んだ状態の店の外で事件がっ!!

店の外には、人が通れる通路、その通路のすぐ横は車が通る道があり、その横は駐車スペース。

その、店の外の人が通れる通路で事件は起きた。

幼稚園児くらいの男の子(3歳くらい)がその通路に飛び出したと思ったら、そこでうつ伏せにころんだ。

そこへ、運悪く、ある程度スピードを出した状態の自転車に乗ったおじいさん(60代後半?)が転んだ子供に突っ込んだ形に…bicycledash

自転車のスピードが出ていたこともあって、あるいは、おじいさんの動作が鈍かったのか自転車は急ブレーキをかけることなく、なんと、うつ伏せにころんだ男の子の両足のふくらはぎの上をそのまま、自転車の前輪と後輪が駆け抜けていった…

両足を轢かれたー!

その直後に自転車に乗っていたおじいさん、開口一番、「なにやってんだ!このヤローッ」と、自分が轢いた子供に怒鳴った。

子供は何とか大丈夫そうで、起き上がって泣き叫んだ。

すると、若い男性(子供の父親?)が、自転車のおじいさんに向かって「おい!なんだよっ!」と…

おじいさんも「なんだよっ!」…ということになり、あれよ、あれよと見てる間に、子供が転んだ通路で、今度は、この2人がころんでの取っ組み合いになっった。

2人とも、ころんだ状態で上になったり、下になったりと、激しい殴り合いの取っ組み合いが続いた…

ころんだ子供の母親?と思われる幼い子を抱っこした女性が、「誰か、警察を、警察を読んでください!」と、まわりの野次馬に向かって叫んだ…

店の人が出てきて、仲裁に入ったが、その後、どうなったのか…

こんな場所で、スピード出して、自転車を乗り回しているほうが悪いだろ。

しかも、子供の両足を轢いておきながら、あやまりもしないって、おじいさん、どんな育ち方したの?

「アンパンマン」に笑われるよ!

dangerみなさん、連休中、人ごみと事故には十分注意を払いましょうね!

|

« 郵便法違反の判決文は法的効力なし! | トップページ | 最高裁判例(送達の重要性を述べています) »

その他」カテゴリの記事

コメント

当方は違法すれすれの禁じ手に悦びを見出す資質があります 大昔に飲酒検問を突破、追跡するパトから逃げ長風呂で酒気抜きをしました。

しかし近年は冤罪主張者ゆえそうしたスリルは望めず ささやかな反則・酒税法抵触を愉しんでいます。
”みりん”で果実酒 いちごで試したところ、色は混ざってしまうものの、これが何とも美味い、宝・万丈・ミツカンなどの本みりんを利き酒しましたが、何れも吟造酒のランクで値段も合成酒並、ただ難点は甘すぎる、青梅に穴を開ければ一ヶ月後には呑めるのではとこの先の楽しみです。
http://www.marukawaya.com/mamechishiki/mamechishiki25.html

先日の都心から高尾行きの終電での出来事です、国分寺を過ぎた頃、若い女性が「この人から痴漢をされました」混んでいるごく近くから声が上がり初老の男がにやけていた。

女性は男の手を掴み次の西国分寺で降りた、たぶんこの先まで行くのだろうが被害届をするとなると帰路はどうなるのだろう、初めて身近で起こった痴漢事件だが、15年年前のこの五月、ワイセツFax男と商業五紙で報道リンチされ留置場の情景が甦る 初夏とあり痴漢犯も多く自白話を聞いた。

同じ女性に二度目の犯行をして逮捕された また若い女性を尾行して人目の無いところで前に立ちはだかりズボンを降ろす しかし若い女性は絶句して逃げる これが愉しいという学生。 
あるとき黒髪の後姿が美しい女性の前に立ったところ凄い悲鳴を上げた しかも若いと思っていた女性は60近くだったとか。

投稿: 遂犯無罪 | 2011年5月 5日 (木) 12時58分

わがHNの確信犯の冤罪主張とは二律背反を指したものです 民事上の加害者から生活破綻となる危機状況に 違法性が阻却される違法行為をした。

この緊急避難の要件から注意深く犯行を重ねた 例えば誣告者・園田の警察調書に・・被疑者からの電話に「云い難いのですが頂きたいものがある」そこで何でも良いから要求せよと云った。

忘れていたことを思い出した この時に突然に演歌が聞こえた クラッシクしか聞かないという奴 園田はカセット録音の再生を間違って押してしまった 可笑しいのを堪えて「次回号のビラの貴殿のポートレートを載せたく顔写真が戴きたいのですが」何とか恐喝犯罪に仕立てようとした園田だが、起訴事実は狙いの名誉毀損容疑 これでは園田夫婦の狙う投獄は敵わないから激越な被害・処罰感情を訴えた。

また検察も偽造検事面前調書を隠蔽すべく、告訴の追完をする追起訴をして弁論の併合をした、ここら辺のことは獄中で学習した口語刑事訴訟法から推知、起訴有罪率99,9%の現実に、起訴されて小躍りした者は稀有でしょう。

即日結審を主張する弁護人は無視して、起訴事実は完成時効であり公訴棄却主張する積りが、何と法廷で訴因変更されてしまった、検察証拠を見ずに証拠同意する弁護人から誣告者への反対尋問権を放棄された、この事態に混乱、気が付いたら結審していた。

しかし二審も事実審であり、二審で事実調べをすれば逆転無罪で虚偽告訴人から一連の捜査側や原田判事らも逮捕となった。
二審の私選・原・佐藤弁護士は「一審で為されることが何もされていない」と云いつつ何もせずに結審させた。

二審の裁判官・検事・弁護人こそA級戦犯である。
白日夢のような真昼の暗黒・偽装裁判からこの7月で15年が過ぎる。

投稿: 遂犯無罪 | 2011年5月 5日 (木) 16時50分

日本弁護士会の責任倫理を糾す

名誉毀損刑事事件に始まる刑事・民事(国賠の訟務検事も含む)の弁護士は数十名に及ぶ、裁判官も弁護士も法務省も、心情倫理として事件の概要は推知している、悉く潰され続けているのは、そこが裁判所だからである。

本事件を追及すれば、必然的に弁護士問題に基因する、自らの存亡にも及ぶ理由から、調書事件を看過し続けていると云わざるを得ない。

法曹三者は、法の原理原則を軽んじ歪曲もする、そして行為の結果にも責任を持たない、法曹の在るべき姿とは、結果についての責任倫理である。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/110506.jpg.html

投稿: 遂犯無罪 | 2011年5月 6日 (金) 18時01分

またもや発信元を消した裁判所からのfaxが届きました
一般人でも組織でも発信者を消さない 受け手も薄気味悪い まして管理記録には例の81 やはり偽装裁判に傍証なのでしょうか。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/110509.jpg.html

投稿: 遂犯無罪 | 2011年5月 6日 (金) 21時42分

遂犯無罪様。
さいたま地裁からの郵便物が郵便法違反という事実から、そもそもがこの裁判は何らの法的効力もない裁判=偽装裁判です。

そんな偽装裁判だからこそ、おかしな番号のFAXが届くのです。

今は、技術的に電話番号も偽装可能。
FAX番号の偽装は朝飯前。

郵便配達員と宅急便配達員をよく観察しましょう。

さいたま地裁は、あなたの訴状を受理してはいない。
受理したように装っているだけ!

告訴状なんかも受理などしていない!
受理を装っているだけ!

一番重要なのは、訴状や告訴状の受理という行為を、裁判所や行政庁が法的効力のある形で受理したかどうかだ。

見せかけだけの偽装受理だから、法的効力のない郵便法違反の特別送達が届くのだ。

日本の裁判は刑事も民事も全部この手口で国民を騙してきたってこと!

弁護士は全員、悪徳だ。この悪徳弁護士たちを牛耳っているのが日弁連。

一般国民よ、目を覚ましなさい!cat

投稿: 黒猫 | 2011年5月 6日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 郵便法違反の判決文は法的効力なし! | トップページ | 最高裁判例(送達の重要性を述べています) »