« 検察審査会が架空議決…?! | トップページ | 実は、私は東京高裁の書記官です…!? »

必見!犯罪組織「警察」の恐ろしい実態!

拡散要請!

岩上安身氏のオフィシャルサイトの紹介。

仙波敏郎氏が語った「警察」の実態!!

岩波氏のインタビューで、仙波氏が語った内容とは…

国民の皆さん、必見です!down

http://iwakamiyasumi.com/archives/4597#more-4597 

動画は、パート1から7までありますが、すべて必見の価値あり!

警察は、犯罪組織に間違いない!

警察は、腐敗した組織を守るためならなんでもやる…

警察は、腐敗した組織をさらに拡大、維持し続けるために冤罪をでっち上げ、その冤罪によって私たちの税金が大量に投入されて警察の裏金になる…

警察は、裏金を増やすために冤罪を作り上げているのだ!

仙波氏は、間違いなく黒木氏は「殺害された」…と思っている…と。

裏金作りのために、平気で冤罪をでっちあげ逮捕している事実からすると、警察、検察、裁判所がこれに加担していることが明らかである。

そもそも、でっちあげられた冤罪なんだから、裁判も当然、偽装裁判なんだろうね…

こんな犯罪組織のために、一度しかない人生を狂わされた人は許せない気持ちでいっぱいだろう…

こんな犯罪組織の警察を野放しにしておいたら、日本が潰れる。

黙っていたら本当にバカをみる。集団で立ち上がり、声を発するべきだ!

これから仙波氏を皆で守らないと…

           **********

annoy郵便物を不正操作する職員ばかりだから、郵貯も不正操作するんだねっ!

みんな、郵便局にお金、預けるとネコババされますよ~

ニュースになるのは、氷山の一角…泣き寝入りしている人も多いよ~

去年も富士で3億くらいネコババした女性職員がいたよ…

http://www.shizushin.com/news/social/shizuoka/20101110000000000071.htm

           **********

annoyおいっ、その前に、郵便物不正操作と郵貯のネコババをなんとかしろーっ!

http://www.shizushin.com/news/pol_eco/national_eco/2010111001000616.htm

|

« 検察審査会が架空議決…?! | トップページ | 実は、私は東京高裁の書記官です…!? »

怪しい三保交番」カテゴリの記事

コメント

二時間以上先の時間が表示されています

http://tracking.post.japanpost.jp/service/mobile_search.do?reqCode=10756032464&searchKind=S001&sqlFlag=M&start=%8AJ%8En

投稿: 遂犯無罪 | 2010年11月11日 (木) 19時00分

遂犯無罪様。
先ほど確認しました。
私が確認した時刻19;52
東京多摩支店11月11日発送21;20となっていますね。

遂犯無罪様が確認した時刻は19;00頃…
確かに2時間以上の未来時間に発送したことになっています。

この発送の意味は、トラック便が東京多摩支店を出発したという意味です。
過去形の意味ですから、「郵便追跡」というのです。

すると、未来時間の21;20にすでにトラック便が東京多摩支店を出発しているということになり、どう考えてもあり得ません…

書留は、鍵を掛けた郵袋に入れられ特殊室に運ばれ、通数などチェックを受けます。
トラック便に運ばれるときにも通数などのチェックを受けます。トラック便が次の事業所に到着したときもチェックを受けます。
もちろん郵袋には鍵を掛け、特定の人物しか開けることが出来ない仕組みです。
このように配達されるまでに何度も厳しいチェックを受けるのです。

ですから、正規取扱いを受けた書留であれば、統括支店を経由していないとか、まして未来時間に発送しているなんてことは絶対にあり得ないのです。

あなたが出した郵便局が、すでに指図を受けて郵便の扱いをせず、関係者によって不正操作されている証拠です。
宛所なんかに配達はされていない証拠ですね。宛所に配達しているように追跡画面で見せかけているだけです。

未来時間の表示があり得ない事実であることは、私も、とっくの昔に局員から説明を受けています。未来時間を追跡画面に表示するのは物理的にも無理な事だと…

郵政は郵政ネットワーク(Pネット)システムで郵便物の不正操作を行わなければならない特別な事情(犯人側にとって)がある人物の住氏名等を把握しており、全国どこの郵便局、支店においてもすぐにわかるシステムになっています。転居届けがいい例です。cat

投稿: 黒猫 | 2010年11月11日 (木) 20時29分

満期出獄以来 誣告事件に関わる訴訟沙汰で多くの信書を郵便に託してきた 留置場での検閲は防禦もできたが 届く筈の通信が阻害・阻止されるとあれば こんな恐ろしいことはない。

本人限定受取郵便で知った公権力の弾圧だが 意思送達が出来ないとは凄い人権侵害です  これを訴えようとも郵政監察制度はない。

公社時代までは、組織内部に郵政監察官が存在し、主に職員の不祥事を法的に摘発(書類送検、逮捕)していました。

しかし、民営化の際に郵政監察制度が廃止されました。
以降は、日本郵政グループ各社が警察に被害届を出して対応することになりました。
交番というよりも警察の中枢がシステム化しての犯行でしょう 法務局の人権擁護課へでも救済申立しましょうかネ これもhpのネタになりそうですが。

ところで来週火曜日の4回期口頭弁論ですが 被告準備書面の提出期限から二週間 未だ提出されません これは援用時効主張を具体的に示せと裁判長の指示ですが 投獄から14年半 やっと初めて勝訴的和解しかないかと 訴額は30万ですが金利は年福利2割です これを認容すれば裁判例になるかと まあそんなことは無いでしょうがワルから金を取るとは嬉しいことです。

http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/101012-7.jpg.html

投稿: 遂犯無罪 | 2010年11月12日 (金) 06時49分

遂犯無罪様。
>民営化の際に郵政監察制度が廃止されました

そのとおりです。
調査権はあるようですが、逮捕の権限が警察に移行されたのです。
民営化の目的のひとつだったのかも知れません。何しろ、胡散臭い小泉政権下でしたから…

>交番というよりも警察の中枢がシステム化しての犯行でしょう

そのとおりです。
小泉政権の狙いどおり、上記のように待ってましたとばかりに郵政の不正にたいする逮捕権が警察の手中に収まった…
警察は、警察組織はもとより、法曹三者の犯罪隠蔽をより強度なものへとするべく、私たちの意思表示という重要な権利を今まで以上に強力に妨害する方法として、この郵政システムを乗っ取った…

警察中枢が郵政の追跡表示を乗っ取り、システム化して悪用しているんじゃ、郵政関係者はやりたい放題でも逮捕されることはない。

これだから、裁判所は安心して弁護士が仕掛けた偽装裁判に加担出来る…
そうした結果、偽装裁判で偽装判決文を偽装特別送達で私たちに送達しているのだ。

裁判所は、私たち国民の正当な権利を公正公平に争う場所だ。

それが、警察・検察・裁判所・弁護士・郵政に乗っ取られ、こいつらの腐敗した邪悪な組織の維持、金儲けの為だけに白を黒に、黒を白に変えられている。

こんなことが許されていいはずが無い…

憲法で保障された公正公平な裁判を受ける権利が、こんな形で妨害されている事実に、私たちは一刻も早く気付くべきだ。

行政機関として、郵政を監督しているのが総務省の「郵政行政部」です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%B5%E6%94%BF%E8%A1%8C%E6%94%BF%E9%83%A8

行政庁としての監督義務(行政事件訴訟法に基づく)を東京地裁に訴えて出たのが、平成21年(行ウ)第593号事件だったのです。

裁判所(関係している犯罪組織)によって握り潰された…
その証拠と結果は、ブログ記事の通り…

この判決内容が、民訴法第140条には当てはまらない内容であることは、法律をある程度かじった者であれば一目瞭然なのだ。cat

投稿: 黒猫 | 2010年11月12日 (金) 09時50分

ネットに始まる各地の抗議デモ
先日にお伝えした 我がお粗末名損事件の活字化にほぼ承諾されたのは 元週刊現代記者の田中洌氏です。
この氏らのご苦労で 各地で素人が立ち上がる情況になっています。
http://ameblo.jp/uhi36845/

検察犯罪被害者として注目するのは三井環氏の動向です
http://www.solidarite.jp/


大阪の、デモ
●11月20日(土)/靱公園(うつぼこうえん)/集合:10時45分~。/大阪・御堂筋デモへ出発:11時45分。 
「市民が訴える大坂宣言の会」 (代表・石原宏三)

●新潟の、デモ
●11月23日(勤労感謝の日)/新潟駅万代口 石宮公園/ 集合:13:45pm。/開始:14:00pm。
権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会 (代表・矢野健一郎)

●名古屋の、デモ
●11月21日(日)の予定。発起人は、名古屋の近藤康晴さん。

●福岡の、デモ
●呼びかけは、福岡の井上裕子さん。mismay@nifty.com ふたつとも、近々、詳細が決まる。

●人口10万の入間(埼玉県)の、“ひとりで”デモ
● 12月19日(日)/彩の森公園/集合:12;45pm/出発:13:00pm。 助っ人さんは 、田中洌。ta7ka@nifty.com まで。

●東京の、デモ
●検察制度の根本的な改革を求める 市民の連帯の会  集合:12月5日 /出発:13時00分~17時00分 日比谷公園大音楽堂
ソリダリテ - 三井 環

投稿: 遂犯無罪 | 2010年11月13日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検察審査会が架空議決…?! | トップページ | 実は、私は東京高裁の書記官です…!? »