« 訴追委員会がHPを訂正! | トップページ | 書記官が切手を横領! »

料金計器の不正使用!

buildingshadowなんでもかんでも、不起訴sign01sign01さらにこれを送りつけてくる郵便物自体がng郵便法違反sign01こんな信じられない犯罪行為を執拗に繰り返す東京地検sign01

まるで、起訴という言葉を知らないかのようなばかげた行為に疑問を持ち、不起訴通知が入っている封筒のimpact料金計器impactに目をつけてみた!

まず、料金計器とは、ごく、ごく簡単に説明するとこうだ。

一定期間、一定量の差出があることを約束して、切手の代わりに押されるもので、料金計器という。

郵便料金は、この料金計器の使用記録によって、まとめて後納できる。

差出す郵便物が多い企業や団体等は、切手を用意する手間が省けて、管理が非常に簡単である。

料金計器を使用する場合は、郵政の承認が必要。書類手続きがいる。

承認されると、料金計器に表示された事業所(郵便局か同じ建物内に併設された事業所)に差出さなければならない。

impact 根拠up postoffice郵便約款第58条1項(注1) 郵政HPにも別途記載あり

                 ********

今年の3月10日、東京地検の記事を書いた直後の3月30日、まったく理由が解らないが東京地検から再度、特定記録がポストに投函されていた。

3月10日の記事に対する嫌がらせなんだろうか?

3月10日の記事は、こちらdown

http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/cat21459328/index.html

理由の解らない東京地検からの3月30日付の特定記録郵便物には、料金計器が使用されていた。

oneこの、料金計器を紫外線に通してみると、全体が光って見える(右)

通常の蛍光灯や太陽光の下では、光らない(左)

Pict0004Pict0003 ←右は、なぜか写りが悪い…二重にみえる…?

 撮影日は、3月30日である。                                  

                                   

two紫外線を通すと富士山のてっぺんが光っていない部分がある!

通常、全体が等しく光るはずなのに一部分が2~3日で、すでに劣化しているということは考えられない!保存状態にもよるが、室内で光に当てなければ悪くても半年以上光る。

Pict0006 ←黒い矢印の部分が、すでに劣化し、紫外線に反応していない。

部分的に、周りの明るい色とは違う、少し濃い紫色の部分である。

このような状態になるには、相当の月日を要する。

すると、annoy古いインクの料金計器の上に、新しいインクの料金計器を重ねて押印したとしか考えられない現象である。

three比較として、上記の3月30日より半年以上も古い封筒の料金計器のインクの状態を比べてみよう。(これは東京地検とは関係ない郵便物です)

Pict0008 ←東京地検のインクより、ずっと古いが、平均して均一な光具合を保っており、東京地検のインクのように、一部分の激しいインクの劣化は見当たらない。

Pict0009 ←こちらは、1年半以上経過したもの。                    

                                            

                                           

pencilこの富士山と桜の模様の料金計器はピツニーボウズ社製のものである。

Pict0004_2 ←左上の矢印部分が差出す局、その下のピンクの矢印部分が差出した日付で、これは右から2010年の10年3月30日と読む。

青い部分は、この郵便物に対する番号で、一番右の黒い矢印部分のPBから始まる番号が、この料金計器の機種番号。

このPBから始まる機種番号が郵政に承認され、登録されていれば、この番号は東京地検の料金計器で、差出局は東京高等裁判所内郵便局に差し出さなければならないことになる。

ところが、東京地検からの郵便物はすべて、銀座支店が引受と表示され、東京高等裁判所内郵便局が引受と表示された追跡結果は一通も無い。

annoy東京地検の内部犯罪(1)の記事では、「引受」がなく「発送」から始まる郵便物ばかりであったりdown

http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2010/01/post-0248.html

annoy今回、記事にした、この郵便物の追跡表示は、引受は表示されていたが、料金計器に表示された東京高等裁判所内郵便局ではなく、銀座支店となっていたりするdown

Pict0001Pict0007Pict0003_2Pict0004_3     

                

              

2通とも受取り拒否で返送済み                              

                                             料金計器に表示された東京高等裁判所内郵便局が引受と表示できない大きな理由が、実は、この料金計器が、廃棄済みで、すでに郵政の承認からはずされている料金計器を使用しているからではないのか!

PB8802217は、最大3~5年前に承認登録を抹消されているから、追跡システムに発送から表示したり、銀座支店を引受と表示したりしているのかも知れない!

実際に東京地検から送達されているという可能性すら低く、そのうえ権限の無い者に作成させているからこそ、使い古しの料金計器を使用して、さも東京地検から送達されているように見せかけ、私達を欺いているのだろうか…

ピツ二ーボウズ社のHPによると、郵政への登録も抹消もすべてピツ二ーボウズ社が行ないますと記載されていた。

料金計器の法定寿命は、使う頻度にもよるがおよそ3~5年らしい。

dangerその時点で、抹消登録された機種番号を故意に廃棄せず、東京地検が不正に利用しているとしたら…

東京地検から送達されたことになっている郵便物の追跡内容が、すべておかしい事実も合理的な説明がつく!!

すでに劣化した特殊インクの上に、新しいインクを上乗せしたような料金計器の状態をみて、ふと、そう思った…

|

« 訴追委員会がHPを訂正! | トップページ | 書記官が切手を横領! »

東京地検の不正」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
無聊な日々にこのブログから鋭気を養いさせて頂いています
先日に回答した特捜分に併せ並べてみました
探せば未だ特捜通知はあるかも しかし追跡不能では意味がない
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/100511-2.jpg.html

投稿: 遂犯無罪 | 2010年5月 9日 (日) 09時29分

そうそう 追跡したこれを載せるべきでした 
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/100110.jpg.html

投稿: 遂犯無罪 | 2010年5月 9日 (日) 09時34分

遂犯無罪様。

PB8802217は、登録抹消され、本来、使用不可とされている料金計器の可能性が高いですね。

追跡不能でも、逆をいえば、PB880217が登録抹消されていたと仮定して、その時期がいつだったのか…という調査方法もあることがわかります。

まあ、郵政と結託しているから何でも出来るんですね~。

しかし、東京地検だけで驚いてはいけません。これも記事にしますが、なんと日弁連も同じ手口を使っているのです!
弁護士懲戒請求議決の不正に利用しているのです。

さらに、郵政の不正のみならず、誰でも知っている超有名な、ある業者とある会社も…

これも記事に載せますよ。cat

投稿: 黒猫 | 2010年5月 9日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530448/48306304

この記事へのトラックバック一覧です: 料金計器の不正使用!:

» 創価学会の闇で暗躍する風魔犯罪集団は裁判所だけでなく検察にも [めざまし政治ブログ(旧落選運動ブログ)]
(拡散希望、よってコピペ自由(^_^;))  柏市役所が現在発行している改ざんされた戸籍と母親が死ぬ間際に渡してくれた戸籍の原本を小川達夫さんはもっており、その違いは明らかなので、その柏市役所の犯罪を検察庁に告発した。  そして検察庁から届いた「戸籍改ざん」の事件は不起訴である、という内容がはいった、この封筒から検察庁も風魔の指示で動く者がいることが露見してしまった。  明らかに正式の封筒でないし、不起訴の日付も書かれていないし、その検察官自体もいるかどうかわからない。それをまた検... [続きを読む]

受信: 2011年10月28日 (金) 07時10分

» #TPP 問題に関心のある方や #裁判所 などから #冤罪 で苦しめられている人たちへ [めざまし政治ブログ(旧落選運動ブログ)]
既存の主要メディアが放送しないようなことを毎日(土日祝日除く)流しています、 ツイートテレビの服部順治です。(^_^;) http://tweettvjp.blog.fc2.com/ http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-53.html (このメッセージを多重に受け取られた方は申し訳ありません。  なおこのメッセージは転載可能です。) 世界を支配する闇の人たちの動きと日本に仕掛けられたTPPの意味をまず考えます。 そしてその闇の人たち... [続きを読む]

受信: 2011年11月13日 (日) 18時11分

» 冤罪裁判などの判決を無効にする方法(^_^;) [めざまし政治ブログ(旧落選運動ブログ)]
 これまで裁判所に泣かされた人は数知れません。 まさか、こんな不正なことをやるグループが裁判所にいるとは、誰もこれまで想像すらできませんでした。  小沢一郎さんや逮捕された石川議員らの裁判が不正な裁判である場合、その物的証拠を示すことができる可能性がでてきたのです。 1,2,3 あなたの裁判は偽装裁判ではありませんか?それなら無効です http://www.youtube.com/watch?v=qHkoVlTLBVc  不正な裁判かどうかは比較的、簡単にわかる、と言う... [続きを読む]

受信: 2011年11月17日 (木) 01時37分

« 訴追委員会がHPを訂正! | トップページ | 書記官が切手を横領! »