« 内閣府大臣政務官田村謙治議員に… | トップページ | 刑事事件訴訟法第241条並びに事件事務規程違反! »

ナンバーディスプレイも虚偽表示かいっ!

hotelsweat01静岡地方裁判所民事第2部2D係「平成18年(ワ)第708号損害賠償請求事件」について。

shadowこっちの弁護士は、静岡県弁護士会所属

(HPがあるが、市民の○○で…とか表示しておきながら自己の利益最優先で目線も自己の目線)←よって、HPも虚偽表示である。

shadowあっちの弁護士愛知県弁護士会所属

(HPは開設していない。しかし、父と息子が弁護士で同じ事務所。驚いたことに父は元検察官sign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あっちとこっちの弁護士達は、それぞれの準備書面をあたかも双方でFAX送信していたかのように見せかけていたが、実は全部こっちの弁護士の発信元。down

http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2009/09/c-bbca.html

こっちの弁護士が、あっちの弁護士のFAX発信元を表示させるために工作した形跡が黒い線として残っている書面。down

http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/2009/09/post-d0c9.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

catが、こっちの弁護士を解任して本人訴訟になった時、あっちの弁護士とFAXで書面をやりとりするようになった。

あっちの弁護士からcatに送信される時、あっちのFAX番号がoneの画像のとおりナンバーディスプレイに表示されているが、FAX受信記録をチェックすると、twoの画像のとおり、アイテサキ(矢印)の部分になんの記録も残っていない。

onePict0068         

ナンバーディスプレイには、あっちの弁護士のFAX番号が表示されている。                                          

                                            

two

Pict0069_3通常、受信記録にはナンバーディスプレイの表示どおり記録される。

非通知であればヒツウチと記録される仕組みである。

しかし、アイテサキの欄は空白のままである。

では、ナンバーディスプレイの表示は、一体何だったのか?

NTTにナンバーディスプレイの表示と、受信記録の欄の空白と、どちらが本当なのか問い合わせてみたところ、twoの受信記録の欄の空白が実際の状態であるという。

oneのナンバーディスプレイの表示は、虚偽の表示だったのだ!

こっちの弁護士を解任した後、catが本人訴訟で、あっちの弁護士に準備書面や受領書兼送付書をFAX送信していたのが、解任したはずのこっちの弁護士に全部送信されるように、あっちの弁護士がFAX機に工作していたのだ。!

かれこれ、こんな調子で8回位やりとりしている…

あっちの弁護士と共謀して、こっちの弁護士は解任前も、解任後もあっちの弁護士の書面を作成し続け、一方でcatの書面も作成していたのだ。

そのうえ、catの事件は偽装裁判だった…!

typhoonあっちの弁護士は、FAX受信記録のことに全く気付かず、「弁護士の身分でヒツウチでFAXするなんてあり得ない」などとcatに言っていたくせに、FAX受信記録のことをcatに言われると、驚いて「しどろもどろ」になり、急に意気消沈して電話を切った…(-_-X)

しかもっ…

typhoon被告の代理人であるあっちの弁護士は、息子の名前になっているのに、期日の電話会議や、catの電話には、いつも父親の元検察官が対応している!                                                  

               

            

|

« 内閣府大臣政務官田村謙治議員に… | トップページ | 刑事事件訴訟法第241条並びに事件事務規程違反! »

弁護士の結託手口」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530448/47709015

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバーディスプレイも虚偽表示かいっ!:

« 内閣府大臣政務官田村謙治議員に… | トップページ | 刑事事件訴訟法第241条並びに事件事務規程違反! »