« 弁護士が謀った騙まし討ち! | トップページ | うさん臭い財団法人「郵政福祉」 »

へえ~っ!郵政はどこまでも真っ黒!

shinenewshine日刊ゲンダイよりdown

リンク: <a title="疑惑企業と日本郵政 フシギな関係 - 速報:@niftyニュース" href="http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-02044628/1.htm">疑惑企業と日本郵政 フシギな関係 - 速報:@niftyニュース</a>.

shadowsweat01「背後に総理経験者の名も」…って、じゃあ、自民党に間違いないことは確かだ!

しかも、説明ナシ…って、それ自体が怪しいってことに郵政は気付かないんだろうかsign02

郵便物の不正操作だって、日本郵政本社が説明しないのだ!

「しない」というより、「出来ない」といったほうがただしいのだろうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

catが主張する、この一連の郵便物の不正操作も、密かに自民党と郵政が一緒になって何十年も国民の裁判を騙し続けるannoy偽装裁判の手口annoyとして実行されているんですねぇ~。

annoy裁判費用の印紙代は、法律に従った公正な裁判を受けることを担保して支払っているのに…

annoy予納郵券は、法の支配の理念のもと、適正、公平、迅速に解決して国民の裁判を受ける権利の手続き進行を保障するための「送達」に使われる切手代なのに…

annoy私達国民は、「偽装裁判」を受けたり「郵便法違反の法的効力のない特別送達」を受取るために裁判費用を支払っているのではない。

danger裁判が信用出来ない国って…Σ( ̄ロ ̄lll)

みなさん、どう思いますか?

|

« 弁護士が謀った騙まし討ち! | トップページ | うさん臭い財団法人「郵政福祉」 »

郵政の不正」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530448/47559515

この記事へのトラックバック一覧です: へえ~っ!郵政はどこまでも真っ黒!:

« 弁護士が謀った騙まし討ち! | トップページ | うさん臭い財団法人「郵政福祉」 »