« 郵政の書留追跡サービスは「優良誤認」! | トップページ | 緊急速報!! »

朱肉使用があたりまえですって!

telephonesleepy書記官の「これは謄本である」、「これは正本である」という認証文に押印する職印は、朱肉を使用する。

あっちこっちの書記官や裁判所の説明では

                   down

schoolshadow「通常、インクじゃなくて朱肉を使うのがあたりまえですっ。」…って。sign03

cat「フム…、すると、今までのインク使用の職印は、通常ではなく異常だったということですね。sign02

cat「そりゃそうだニャ…法的効力を有する公文書ですからって、インク使用の職印見せられてもねえ…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…」

cat「朱肉を使わないことを条件に、第三者に決定文や認証文を作成させているんですね。」

過去の記事に、「弁護士紹介書は偽物」を記載していますが、これも公印でインクが使用されています。

http://sinnjituhakokoniari.cocolog-wbs.com/blog/cat21459327/index.html

これは、法律相談センターの委員長本人がこの書面と押印の存在を否定しているんですよ。信じられますか?

このインチキ偽書面を静岡弁護士会が作成しているのですからね。

しかも、法律相談センターの委員長本人に内緒sign03

pencil結論として、インク使用の書記官認証文であれば、それは不正裁判が行われている可能性が非常に高い…といえます。

postofficesweat01不正裁判の特別送達など、正規の認証司が認証できるわけがありません。

不正裁判は、郵便窓口で正規の引受けとするわけにいかないので、裏ルートで配達されるのです。

裏ルートですから、貼り付けられる書留番号も不正専用に割り当てられた書留番号シールを貼られるのです。

cat私達一般人が、もっと郵便知識や景表法などの知識を持っていたなら、裁判所と郵政が結託することを防げるはずなのです。

不正裁判の一端を担っているのは、知識不足の私達のせいでもあるのです。

もちろん、その知識不足を逆手にとって裁判所が郵政と組んで不正行為をするのは以ての外ですが…ね。

|

« 郵政の書留追跡サービスは「優良誤認」! | トップページ | 緊急速報!! »

裁判所の不正」カテゴリの記事

コメント

新民事法では公示送達は書記官の職務権限となっています。
しかしこの通りに手続が違います 改めて検証をしてみます。

http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/kouji2011.jpg.html

投稿: 遂犯無罪 | 2009年12月14日 (月) 23時04分

遂犯無罪様。
封筒の消印は、なんでこんなに薄いのですかね?
日付と時間が全く読めません。
意図的に薄くしているようにも思えますが…
せめて、この書留番号の追跡データが残っていればなんとかなったかも!cat

投稿: 黒猫 | 2009年12月15日 (火) 21時56分

黒猫様 遂犯無罪様
お二人のアドバイスがなければ責問権の異議申立や裁判官書記官の忌避申立、また調書が改竄されることまで気が付きませんでした。
やっと昨日の夕方までに、責問権による異議申立を二通と裁判官忌避申立書と書記官忌避申立書を全部提出できました。書くのに18日間かかりました。

異議申立と忌避は、各25~27枚と添付書類は各50枚以上になったと思います。

異議申立書は、11月30日に1通と12月11日に1通だしましたが決定の送達がないので無視されたみたいです。

忌避のほうは、一昨日の夜と昨日の夕方に提出して各500円の印紙で受付けてもらえました。
裁判官忌避のほうが訂正してもう一度出し直すことになっておりますので、あとひと頑張りです。

裁判官、書記官の忌避は終結後は出せないのではとの心配もありましたが、無事受け付けてもらえましたので多分今日18日の判決は取りやめになったと思っております。

裁判の進行が停止するということは、異議の申立の決定も停止することになるのかしらと。

忌避はどちらも事件番号が600番台でしたので結構沢山あるのだと驚きました。
きっと彼らには、「アハ、また忌避されちゃったよ~ん」ぐらいな感じなのかもしれませんが。
いろいろ有り難うございました。疲れました。

投稿: バイオレット | 2009年12月18日 (金) 23時08分

バイオレット様。
返信が遅くなって申し訳ありません。
書面の作成、大変でしたね。お疲れ様でした。
不正裁判でなければ、なにもこんなに大変な思いをして書面を作成する必要もないはずなのに本当に許せないですね。

>きっと彼らには、「アハ、また忌避されちゃったよ~ん」ぐらいな感じなのかもしれませんが。

全くそうですよね。こんな国家公務員は懲戒免職になってほしいです。cat

投稿: 黒猫 | 2009年12月19日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530448/47017003

この記事へのトラックバック一覧です: 朱肉使用があたりまえですって!:

« 郵政の書留追跡サービスは「優良誤認」! | トップページ | 緊急速報!! »