« 緊急速報!! | トップページ | 偽FAXのビックリ画像(2) »

偽FAXのビックリ画像(1)

faxtosweat01東京地裁第2民事部からの偽FAX番号「81335815443」に電話をかけると、不思議な通信状態が…

drama遂犯無罪様の場合

携帯からも固定からも「現在、使用されておりません。」

virgoバイオレット様の場合

固定から「夜中であったが、他人の男性の家の固定電話として使われている。」

cat黒猫の場合

固定から、「NTTのアナウンスで、市内局番の初めに3をつけてください。あなたがお掛けになった電話の市外局番は054です。」

携帯から、「現在、使用されておりません。」

では、偽FAXのビックリ画像も見てみましょう。down

oneFAXのみを記録する受信記録です。

Pict0001_3 計3枚のFAXで同じものを2回ほど送信してきました。

                                 

                               

                          

                           

two通話のみを記録する通話記録です。

Pict0002_8

青い印のところは、FAX番号ですが03からの表示になっています。

着信通話のみを記録するデータなのですが、不思議なことに東京地裁からのFAX送信の様子が記録されているのです。

赤い印のところは、市川勝洋書記官がFAX送信がうまくいかないといって電話をかけてきた部分です。

そこで、私の電話は、ヒツウチ拒否設定していると伝えました。

「ヒツウチ」となっている部分は、ヒツウチでFAXを送信しようと9回もトライしていた形跡です。

裁判所が当事者に「ヒツウチ」でFAX送信するなんて絶対にあり得ません。

東京地裁は、私の1号義務付け訴訟の訴状を受付けたフリをするために、偽FAXを送信しようとしているのですから、ヒツウチ拒否の設定をされていたら困るのです。

そこで、「ヒツウチ」を突破するために、電話の発信者番号を偽装できる業者などを利用して、FAX送信しているのかも知れません。

なんでも、発信者番号偽装サービスというのがあるようです。down

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NNW/NETHOT/20050325/158003/

「電話の発信者番号は偽装できる」と検索するといろいろ出てきますね。

FAXなのに通話記録に03から記載されているということは、「81」を取って「0335815443」という通話番号を使って、受話器をはずしたまま、通話状態を保ってその隙に、発信者番号を偽装したFAX番号「81335815443」を送信させれば、ヒツウチとはならないので送信できた…のでは?

通話状態を保っているので通話記録に記載されて、FAX受信記録には偽装したFAX番号「81335815443」が記載される。

通話記録にある「0335815443」も、一時的に偽装サービスを受けていた電話番号のようですね。

だから、使用中はそれぞれアナウンスを流したり、使われておりませんと流したり出来るのかも…好きなアナウンスの種類を選べる…とか。

たまたまバイオレット様が試しにかけたら、男性が出たとのことだから、この男性が自分の固定電話の番号を業者にお金で貸していた本人かも…ちょうど時間が経過してほとぼりがさめたころだったので本人が出た…とか(笑)

若しくは、この男性自身も知らないうちに電話番号を悪用されている場合も考えられますね。

memosweat01長くなりましたので、偽FAXのビックリ画像(2)に残りの画像を載せます。

|

« 緊急速報!! | トップページ | 偽FAXのビックリ画像(2) »

東京地方裁判所の不正」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530448/47056789

この記事へのトラックバック一覧です: 偽FAXのビックリ画像(1):

« 緊急速報!! | トップページ | 偽FAXのビックリ画像(2) »