« 期日調書の記載内容に証拠が…! | トップページ | あっ!黒い線が…(その2) »

期日調書の記載内容に証拠が…!(続き)

clover期日調書の記載内容に証拠が…!の続きです。

 oneの画像の原告準備書面(2)に対する被告の反論は、twoの画像の調書に記載されているとおり、07年2月21日までに提出するよう、裁判官に指示されています。

 この記載は、同年1月22日の期日当日の内容として記載されていますから、oneの画像が示すとおり、同年1月16日に提出された原告と被告の準備書面についての内容は、当然、裁判官は読み終えて、1月22日の期日を迎えている訳です。

 ですから、1月22日には被告準備書面にthreeの画像のとおり、あり得るはずのない被告の反論がすでに記載されている事実を、裁判官は知っていたはずです。

 これは、何かある…危険だ…という職業柄からの経験から、「もしも」の場合に備え、きちんと調書に残しておこうと判断されてのことだとしか考えられませんsign03

 因みに、この時期は、裁判官や書記官などを全く疑ってはいませんでしたし、期日毎の調書が存在する事実も知りませんでした。

そうであれば、三島恭子裁判官がすでに自身の移動を知っていて、次の担当裁判官に解るよう調書に記載しておいてくれたと…いうことでしょうか。

flairこれを裏付けるようなことがあったsign01

私は、06年12月24日(記憶では)こっちの弁護士と法律事務所で打ち合わせを行なっていた。

その時、弁護士から、

弁 「実は来年4月から事件の担当裁判官(三島裁判官のこと)が転勤になる。こっちとしては逆に都合がいい。」

私が、「何故?」と聞くと、

弁 「実は、今の裁判官は契約の何たるかも知らないバカな裁判官なんだよ」と言い放った…

しかし、私は咄嗟に疑問に思った…

契約の何たるかを知らないで裁判官にはなれないだろう。すると、逆に、そんな説明をする弁護士さん、あんたが怪しい…shadow

|

« 期日調書の記載内容に証拠が…! | トップページ | あっ!黒い線が…(その2) »

裁判所の不正」カテゴリの記事

コメント

一般に他人の民事裁判なんてホントに興味が湧かないです。
しかし視覚的に表示されたものであれば説得力があり理解もし易いものです。

これはあなたの記事から思いついて本日にスキャンしたものでアップはしません 参考になれば幸いです。
http://suihanmuzai.web.infoseek.co.jp/090920.jpg.html

投稿: 遂犯無罪 | 2009年9月20日 (日) 15時53分

遂犯無罪様、こんばんは。
大変重要な情報本当にありがとうございます。
あまりに私の記事と似ているので、読んで正直驚きました。
>参考になれば幸いです。
とんでもないです。大変参考になりましたねsign01
本当にありがとうございますcat

投稿: 黒猫 | 2009年9月20日 (日) 18時03分

原告の弁護士が被告の乙号証を作成していた・・
共通する手口です 追加して載せました。

投稿: 遂犯無罪 | 2009年9月20日 (日) 19時37分

遂犯無罪様、こんばんは。
いやはや…またまた驚きの連続ですsign03
私の事件の、あっちとこっちの弁護士と同様の手口ですね…punchimpact
これじゃ、弁護士付けないほうが安全ですよね。
付けて、お金取られ、さらに知識悪用して証拠隠滅されては…ね。
自分の弁護士にお金払って、自分の弁護士と相手弁護士と裁判所を見張るなんて大変で、全く理不尽です。
本人訴訟なら見張るのは相手弁護士と裁判所で済むけど…ついでに弁護士代もタダ…dollar 勉強が必要ですけどbook
名誉毀損罪を仕掛けるのがポイントなんですね。心得ておきますdanger
大変助かりました。ありがとうございますcat

投稿: 黒猫 | 2009年9月20日 (日) 21時55分

零番地編を新設します様
この事件の事案について、よく解らないので削除をさせて頂きました。cat

投稿: 黒猫 | 2009年9月22日 (火) 16時26分

報復逮捕目的で警告書にエロ入れるよう指示した朝日和人を逮捕!
http://orskkenri.web.fc2.com

報復逮捕目的で警告書にエロ入れるよう指示した鬼頭弘明を逮捕!
http://orskkenri.web.fc2.com

万引き前歴ある桃尻女山出紗織を逮捕!
http://orskkenri.web.fc2.com

身内の犯罪隠ぺいし処刑判決下す手崎政人と闘っている奴
http://orskkenri.web.fc2.com

泥棒検察官清水博之と闘っている奴
http://orskkenri.web.fc2.com

千種警察署知能犯係捜査官の青木和良の犯罪
http://orskkenri.web.fc2.com

犯人側の代理人石井博と闘っている奴
http://orskkenri.web.fc2.com

廷吏の胸を強要する変態裁判所と闘っている奴
http://orskkenri.web.fc2.com

投稿: 内藤浩樹 | 2011年4月18日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530448/46250934

この記事へのトラックバック一覧です: 期日調書の記載内容に証拠が…!(続き):

« 期日調書の記載内容に証拠が…! | トップページ | あっ!黒い線が…(その2) »