« FAXって結託に便利ですね! | トップページ | 黒い線が怪しい…! »

発信元の活字が…!

searchあっちの弁護士の発信元情報の活字が、以前と違いますsign02

oneあっちの弁護士の本来の発信元情報(答弁書より)

Pict0018 書面の一番上のFAX送信の発信元の部分です。

拡大しても見にくくて済みません。

この時は、上部にFAX番号も表示されていました。

しかし、発信元情報の位置が、紙の上端すれすれに記載されています。 

                           Pict0010_4                           ←B上記の答弁書のものではありませんが、あっちの弁護士の発信元記録の拡大です。

上記の答弁書も、これと全く同じ活字の発信元記録でした。

typhoonところが上記の答弁書以外の準備書面、証拠説明書、証拠申出書、陳述書にいたるまで、あっちの弁護士の本来の発信元記録である活字ではなく、別の活字になっているのです。

twoあっちの弁護士の発信元記録ではない?

Pict0017_2 あっちの弁護士の発信元記録から、FAX番号が記載されなくなりました。

上記の答弁書の発信元記録の活字ではなく別の活字です。

それと同時に、書面下部に見慣れない黒い線状のものが入るようになりました。                                       

                                            

Pict0011 C B と比べると「所」という文字の5画目が違います。活字全体の大きさも、時間の表示方法も違います。

途中からFAX機を替えたのかとの問いに、あっちの弁護士は、もう何年も前から同じものを使っていて替えていないというのですが…?                                                                            

threeBCを比べてみましょう

Pict0012Pict0014 同じ機種ではないですね!

似せてはいますが、明らかに別機種のFAX機です。    

pen 整理してみますと、発信元記録の表示が「B」から「C」に変わったと同時に、

typhoon1、発信元記録にFAX番号を記載しなくなった。

typhoon2、活字の大きさ、時間の表示方法、特に○○法律事務所の「所」の5画目が明らかに違う。

typhoon3、書面の下端のほうに黒い線状のもの(何かの痕跡?)が残されている。

mobaq 誰のFAX送信書面が?

shadowあっちの弁護士からの書面ですがっ!! 

pen書面の下端のほうに黒い線状のもの(何かの痕跡?)が残されている。については、次回に…

|

« FAXって結託に便利ですね! | トップページ | 黒い線が怪しい…! »

弁護士の結託手口」カテゴリの記事

コメント

明らかに、FAXの機種が異なることがわかりますね。
②の下端のほうの黒い線状のものは私でも気がつきそうですが、文字の形までは、なかなか気がつかないと思います。
さすがに、観察力抜群の黒猫さんですね!

投稿: ろーずまりー | 2009年8月27日 (木) 19時34分

ろーずまりー様、こんばんは。
あっちの弁護士の発信元記録にFAX番号が記載されなくなったと思ったら、機種が違っていたのです。
法律事務所で、発信元記録にFAX番号を記載しないなんてどう考えても怪しいです。
民訴法で、書面をFAXでやりとり出来る様になったのは平成17か18年頃ですから、あっちとこっちの弁護士は結託の手口として、この法を悪用していたのです。impact
他の弁護士も同じ手口を使っているのかも知れませんねcat

投稿: 黒猫 | 2009年8月27日 (木) 22時41分

民主党が圧勝してよかったです。
いよいよ行動を起こすチャンスですね。

私の財務省の記事のところで、バイオレットさんが郵便についての違う考えを書いてくださったのですが、黒猫さんのことをちょっと書いておきましたよ。

投稿: ろーずまりー | 2009年9月 3日 (木) 20時56分

ろーずまりー様、こんばんは。
夜分、遅くに気が付きました。
「管轄郵便局」というタイトルでコメントしておきました。

>いよいよ行動を起こすチャンスですね。
本当に民主党圧勝でバンザイですsign03
行動を起こすことによって、司法行政の刷新が必要であると理解してもらえると思いますね。
官僚主導の司法行政は、自分達の組織を守るために存在している司法行政ですから、まったくのインチキ司法ですcat

投稿: 黒猫 | 2009年9月 4日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530448/46040707

この記事へのトラックバック一覧です: 発信元の活字が…!:

« FAXって結託に便利ですね! | トップページ | 黒い線が怪しい…! »